2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お仕事】イラストを描かせていただきました!

こんにちは。南来です。
ご訪問ありがとうございます。

★お仕事★
神無月様のサイトトップ絵を描かせていただきました!

※お手数ですがリンク先サイトよりご覧いただければと思います。
運営者様は作曲でご活躍されている方です。楽曲も是非お聴きください!♪

このご縁に感謝です!m(´///`)m
自分のサイト以外で自分の絵が使われているってすごく新鮮です・・・光栄(><*)
音楽の世界とも繋がったような気持ちで嬉しいです^^
ありがとうございました!

南来

| お仕事 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

看板娘:東月(あずき)

20150505_むすめ

ご無沙汰しております。南来です。
GWですね!!ずっと家におります。。。(´ω`)

サイトの看板娘をこしらえました。
東月(あずき)です。
こちらはキャラクターデザイン画。

| イラスト | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

